
いちばんぼしにとどくまで

俳優の黒羽麻璃央くんのファンです

ミュージカル「刀剣乱舞~阿津賀志山異聞~」1幕のストーリーについて考えたこと

はーーーもうすっかり刀ミュロスです。公演中は色々と不満や疑問もあったものの、千秋楽のまりおくんの晴れ晴れとした顔とその後のブログを見てしまったら、そんなものすべて吹き飛んでしまいましたね。何だかんだあるけれど、これだけ大きなコンテンツを扱…

「全国大会 青学VS立海」DVD発売記念イベント・大阪(2015/3/15・吹田市文化会館)

2ndほんとのほんとに最後のイベント。相変わらずいけまりが仲良しだったし、JPがみかてぃ~さんに苛められていたり、みかてぃ~さんが名言を連発しまくっていたり、とにかく最後にふさわしい、楽しくて、明るくて、でもちょっと泣けるイイイベントでした!

黒羽麻璃央2015カレンダー発売記念イベントwith山本一慶さん 2部(2015/2/11)

残しておきたいレポは全て書き終わった!と思ったけど終わってませんでした。この頃は、まりおくんも一慶さんもテニミュの熱が冷め切ってないのか、めちゃくちゃ距離の近い話が多くて、見てて何だかこっぱずかしくなるイベントでした。

黒羽麻璃央2016年カレンダー発売記念イベント(2015/12/19・発明会館)

これで一応書こうと思ってたレポは全部書けたような…?この日は、色々と深い話も聞けて、まりおくんのファンでよかったなーと改めて思えた日でした。次の日のまりおくんはおじいちゃんだったけど(笑)

黒羽麻璃央・佐藤流司 俳優×芸人イベント「遊ぶライブ90分」「話すライブ90分」(2015/12/20・あるあるYY劇場)

3回目のあるあるYYイベントです!また流司くんとだ~!発表されたときはめちゃくちゃ嬉しかったです!とにかくエチュードが秀逸すぎたので他をあんまり覚えてなくて、レポっていうかほぼ感想になっています。

久保田秀敏・平田裕一郎・黒羽麻璃央 俳優×芸人イベント「遊ぶライブ90分」「話すライブ90分」(2015/6/21・あるあるYY劇場)

2回目のあるあるYY劇場は、ひらくぼと一緒でした!何でこの二人…?珍しいな~と思ってたけど、もしかしてこの頃すでにホストちゃん内定してたのかな?くぼひでさんはともかく、平田くんはトークをほぼ初めて見る人だったので、色々衝撃でした(笑)

黒羽麻璃央1st写真集「MARIO」発売記念イベント(2015/6/20・仙台市戦災復興記念館)

まりおくんの写真集発売イベントです。ゲストで一慶さんが来てくれました!地元ということもあって、まりおくんとってものびのびしていて、一慶さんも謎に客席を練り歩いて質問に答えてくれる自由な時間があったりして(笑)面白かったです。

俳優×芸人イベント「遊ぶライブ90分」「話すライブ90分」(2015/1/25・12:30~/14:30~・あるあるYY劇場)

このイベントは、まりおくんは今まで3回出たことがあって、そのうちの2回が流司くんとでした。キャストサイズさんと提携してるのかな、福岡県小倉のよしもとが持ってる「あるあるYY劇場」というところで、芸人さんとミニゲームしたりトークしたり。小倉なの…

テニミュ映画祭2014「青学VS四天宝寺」(2014/10/18・名取)

スマホの充電が切れそうだったので、名取のイオンに入ってる電気屋さんで充電器を買ったというどうでもいい記憶が残っています。こういうどうでもいいことばっかり細かく覚えてるんだけど、大事なことはどんどん抜けてっちゃうから、やっぱりちゃんと書き留…

テニミュ映画祭2014「青学VS四天宝寺」「全国大会 青学VS立海」(2014/10/18・福島)

福島のイオンモールの中の映画館だったかな?駅から映画館までの道がのどかでした。とにかくこのコンビは、流司くんがとにかくめちゃくちゃ黄金ペア推しだったwこの頃は、流司くんとまりおくんがこんなに長く仕事を一緒にすることになるとは思わなかったな。

2015年カレンダー発売記念イベント(2015/2/11・1部・シダックスホール)

レポログ、今回はテニミュ卒業してから初めてのトークイベント(with一慶さん)だったカレンダー発売イベントです!思い出したものからまとめてるので順不同ですみません…。 長くなりそうなので折りたたみます。

刀剣男士team三条with加州清光デビューシングル「刀剣乱舞」全曲レビュー

刀剣男士team三条with加州清光のみなさま、オリコンシングルチャート初登場一位おめでとうございます!!! 刀剣乱舞(プレス限定盤A) アーティスト: 刀剣男士 team三条 with加州清光 出版社/メーカー: PRIME CAST 発売日: 2016/01/01 メディア: CD この商品…